2023/09/20 21:19

もうすぐお彼岸ですね。ご先祖様を想う特別な日。
ご都合が合えば、お墓参りやご実家のお仏壇に手を
合わせに行く方も多いと思います。

アトリエふわりの仏花プリザーブドフラワー【ミスユー】は
花器に「家紋」が刻印できます。プリザーブドフラワーは特殊な
加工を施していますので、高温多湿、直射日光を避けてお飾りいただければ
長い間美しさを保ちます。
そしてガラスドームで埃を防ぎますので、お手入れ不要!
お水も不要です。

お花はブルー系のデンファレと白系の小菊や小花、
他アクセサリーでアレンジしています。
とても清楚にアレンジしていますので、お仏壇だけでなく
和室にもとても合います。

遠方で、なかなか実家のお墓参りに行けない・・・そんな方は
ふわりの【ミスユー】を贈るというのも、ひとつのご供養になるかも
しれませんね(^^)

ご購入はコチラから
   ↓↓↓